2014年02月09日

にきび肌の治し方はどうすればいいの?

くり返す大人ニキビには、
『ニキビができやすい肌状態』になっている、という根本的な原因があるんですね。
では『ニキビができにくい肌』をつくる方法をお話しします。
具体的な方法は次の二つです。

① 皮脂を取り過ぎない洗顔を行うこと
② しっかり保湿をすること

詳細は⇒その潤い、肌の奥まで届いてますか?ラ・ミューテ美肌セット


皮脂は肌にとって必要なものです。
肌の水分を守り、柔軟性を与えます。
これはどちらも、「毛穴がつまりにくい肌」づくりには欠かせないこと。
なので、皮脂を取りすぎることは、ニキビ改善には逆効果なんですよ

単に化粧水で水分を与えることが「保湿」ではないんですね。
きちんと水分を維持するためには、たっぷりの水分と適度な油分が必要なんです。

だから大切なことは
◎洗浄力がマイルドな洗顔料で顔を洗い、
◎たっぷりの水分と適度な油分を与えて、肌の潤いを閉じ込めること。

つまり、ニキビのできにくい肌づくりとは、
あなたの、乾燥して敏感になった肌状態を改善することでもあるんですね。

そこで、これ!
ラ・ミューテのシンプル3ステップでニキビ知らずの美肌を手に入れましょう!

1.洗う・・・リセット効果
肌にやさしい天然洗浄成分が、ニキビの原因となる古い角質・毛穴の奥の汚れを吸着!
リセットされた肌は次のステップの浸透が高まります。

2.潤す・・・保湿効果
ダマスクローズの天然保湿成分と豊富なナノ保湿成分が肌のすみずみまで浸透・保湿!
肌の生まれ変わりをスムーズに導きます。

3.育み守る・・・改善効果
3種セラミドやスクワランが肌のバリア機能をサポート。
デリケートなお肌を守ります。
更に、傷ついたお肌を癒やしながら、自ら潤いとハリ弾力を作り出せるよう育てます。

そして その実力はテレビや雑誌でも絶賛されています。
これで もうあなたはニキビが治って、にきび肌とはサヨナラですね。

半額お試しコースは今だけ!
2月限定!感動の潤い肌キャンペーン中!

<大人ニキビ撃退コース>

半額お試しコース・・・「ラ・ミューテ美肌セット」を定期的にお届け。
◎定期便を初回半額でお試しいただけるとってもお得な予約コースです。
 お試しコースはいつでも解約・キャンセルができます。

◎さらに特典として、
特典① 全国どこでも送料無料
特典② 使いきってしまっても180日間返金保証
特典③ 豪華プレゼント・・・オリジナル泡立てネット
              女性ホルモンセルフケアブック
              肌タイプ別のスキンケアサポート

どうせ始めるなら今始めなきゃ損しちゃう!

   【ラ・ミューテ美肌セットの詳細はコチラです】
     ↓ ↓ クリックしてください ↓ ↓
⇒ 大人の乾燥・肌荒れに!ラ・ミューテ美肌セット

posted by ラ・ミューテ 大人ニキビ at 00:00| にきび肌の治し方必見! | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。